ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

先週末のアオリ釣行

9月29日にアオリ狙いで浮かんできました♪


先週末のアオリ釣行

もうすっかり秋の朝でした。

七分袖のシャツ着てきたけど、、、準備してると風が冷たく更にレインウェアも着たほど。











先週末のアオリ釣行


先週末のアオリ釣行


先週末のアオリ釣行


この日は墨との戦い。。

抜きあげまでは墨かけられることは余りないけど、下に置くとぶしゃ〜。

時合だー!と釣って締めずにアオリ入れにためてくと、そのうちの1杯がぶしゃ〜っと。


まぁ墨まみれ→掃除の繰り返し。。頑張ってゴシゴシしてます。

船体の墨は落ちるけど、木製のオールはどうにもならず黒くなっていく一方です^^;



この日はこの周辺のアオリが好調だったようです。
まだまだ釣れそうな感じがしたけど、、、後髪引かれる思いで沖あがり( ̄▽ ̄)

ん〜楽しかったぁ〜♪



釣果
アオリイカ
how to eat
刺身他



同じカテゴリー(Myボート)の記事画像
2人で海上ドライブ
ようやく
ああ、爽快♪
休養が必要
いよいよアオリ上向き?
修復完了、海へ
同じカテゴリー(Myボート)の記事
 2人で海上ドライブ (2012-09-10 13:05)
 ようやく (2012-09-03 22:38)
 ああ、爽快♪ (2012-05-19 12:44)
 休養が必要 (2011-10-03 18:54)
 いよいよアオリ上向き? (2011-09-26 18:51)
 修復完了、海へ (2011-09-19 06:15)
この記事へのコメント
え?七分袖の作業着あるんですか?

おしゃれですねー(w

後ろ髪ひかれる思いしてみたいですねー
自分はいつも、いいかげん釣れないのにもうんざり!
帰って、ビール飲も!って上がりますけどねー
Posted by はぢ at 2012年10月03日 12:40
>はぢさんへ

そうそう。
ってほんとにあるけど持ってませ〜ん(^^)
たつたつさんは持ってる?( ̄▽ ̄)

今度一緒に行きましょー、そしたら絶対後ろ髪引っ張られますよ。
Posted by ばたやんばたやん at 2012年10月03日 12:53
俺は30日にやっと開幕だよ~(^^ゞ

釣果の差はあっても、みんなハズレなしでいい年だね♪

次はたぶん新潟、その次は娘と富山エギングの予定です。
Posted by 伊佳丸 at 2012年10月03日 19:25
>伊佳丸さんへ

伊佳丸さんのエギング開幕。そしてこれからエギング三昧な日が続きますね(^^)
前回はアオリ撃沈。でも釣れない日があるからこそ釣れたときは嬉しいもんです。

うちも娘とエギング♪早くしたいな〜^^
Posted by ばたやんばたやん at 2012年10月03日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末のアオリ釣行
    コメント(4)