ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

ぺんきな休日

2連休・・・

久しぶりに休日を過ごしたような感じがした今日この頃です。



土曜は天気がよく、娘と

ぺんきな休日

弁当を持ってファミリーパークへGO♪
期限が切れた年間パスポートを再度継続購入し、まったり4時間ぐらい遊びました。



日曜も晴れなので、帰ってからはげてきた庭の木材のペンキ塗りを少々。
朝一から本格的に開始。

ぺんきな休日

ぺんきな休日


終わる頃は2人ともペンキまみれ(;^_^A


15時からファボーレで遊び、夕方前に帰ってきたので船外機の始動点検。
チョークも引かず一発始動。こんな日もあるんだねぇ。


ぺんきな休日

あとギヤオイルを交換。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年会♪
2013年始動
カートップ
休日
スタート
荒れてた
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年会♪ (2013-02-04 07:47)
 2013年始動 (2013-01-25 12:48)
 カートップ (2012-04-17 23:34)
 休日 (2012-04-16 22:25)
 スタート (2012-02-15 12:51)
 荒れてた (2011-10-01 05:48)
Posted by ばたやん at 23:04│Comments(4)その他
この記事へのコメント
声かけるの忘れてましたっ。春の釣行の帰り道に、おっ、ばたやん発見。あっという間に、通り過ぎチャイました。いいですねー、親子でサイクリングがてら、ファミリーパーク。 まだ、狼いますか?
Posted by Going Merry at 2013年04月22日 18:21
>Going Merryさんへ

およ(^^)よく分かりましたね〜
自転車で行くファミリーパークもひと味違って良かったですよ。これからあの道に二人で出没しますよ。

狼は、、不思議の森経由で廻ったのでスルーしました^^;
Posted by ばたやんばたやん at 2013年04月22日 21:15
すっかり御無沙汰してますが、お元気ですか?
昨日いつものスロープへ朝方、偵察に行ったらEBOSHIの船長がいらっしゃたので少しお話していたら「プチBOYさんが先週来てらっしゃいましたよ」って教えて下さいました。
ブログ更新しましょうよ。
心配してたんですよ。このこの(≧ヘ≦) ムゥ
Posted by pokebo at 2013年10月06日 13:20
>pokeboさんへ

ご無沙汰してます(^^;)
下書きはポツポツしてたんですが、更新に至ってません。
書くのが遅くって・・・  ←いいわけ

ボートはこの前が今年初でした。
今年の休日はパパになってますぅ~(^^)
Posted by ばたやんばたやん at 2013年10月06日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺんきな休日
    コメント(4)